6年目のスタートです | ことばの発達と学習支援専門|DIVERSE-ダイバース-

BLOG

お知らせ

6年目のスタートです


6年目のスタート、皆さまのおかげです。ありがとうございます。

5年前、遠方や外出困難な方を対象に始めたオンラインレッスンでしたが、1日中パソコンの前に座って、次々と、いろいろな子供たちと学習する4月は、想像したことがありませんでした。

ことばの支援と学習の支援も、安心と安全が何よりの基盤です。ベストな方法の選択が難しいときは、ベターな方法を選択しながら、進んでいけたらと思います。

以前ご利用いただいていた方のフォローアップや休校中の過ごし方のご相談もお受けしております。お化粧をしたりヘアカラーをしたりした姿を画面ごしに知ることができたり、声がわりした声を聞くことができたり、成長を感じさせていただいています。必要に応じてご連絡ください。

※動画内の写真は保護者の方が撮影してくださったもの、レッスン中の様子を保護者の方にお知らせするために撮影したものが殆どです。編集は、この春、中学校を卒業した子にお願いしました。

 

にほんブログ村 特別支援教育

支援者向けのnoteです。5年前の開業前後に取り組んでいたこと・今も続けていること

Twitter つぶやいたり、いいなと感じた記事をシェアしたりしています。

Facebook DIVERSE・ダイバースのFacebookページです。

Instagram DIVERSE・ダイバースのInstagramです。レッスン中の1コマを投稿することもあります

Instagram フリーランスとしての松浦の日常を投稿しています。ご家庭を訪問させていただくことも多いので、どんな人なのか少しでもお伝えできたらと続けています。

DIVERSE・ダイバースは子供たちの多種多様な夢を応援します。 CFCクーポン取扱い事業者です。

 

一般社団法人プロフェッショナル&パラレルキャリア・フリーランス協会会員(会員番号:000081)

 

一覧ページへ戻る
<< ご家庭への訪問、少しずつ再開しています
休校・ストレスと向き合う子供たちを支える(Helping children cope with stress during the 2019-nCoV outbreak) >>
PAGETOP
ページトップヘ