訪問時、お留守だった場合につきまして | ことばの発達と学習支援専門|DIVERSE-ダイバース-

BLOG

お知らせ

訪問時、お留守だった場合につきまして


当日のご連絡でも、キャンセル料金はいただいておりません。

ただ、お約束した時間に、ご自宅へ訪問させていただいて、お留守だった場合には、交通費相当額、いただいています。

インターホンへの応答がないと、何かあったのではないかと、とても、心配になります。

「あっ!忘れてました!」
「時間、間違えていました!」

などなど、内容は何でも良いので、元気な声を確認できたり、メッセージなどをいただいたりすると、ホッとします。

ご利用いただいている皆さま、連絡は取れる状態にしておいてくださり、ありがとうございます。

・・・・・

子育て中は、バタバタの連続です。

加えて、いろいろな支援を受けていると、スケジュール管理も簡単ではありません。

無理なく、無理せず、ご利用いただけたらと思っています。

にほんブログ村 特別支援教育

★note マガジン「言葉の発達とその支援」始めました。

Twitter いいな、と感じた記事をシェアしています。

Facebook DIVERSE・ダイバースのFacebookページです。

Instagram DIVERSE・ダイバースのInstagramです。

Instagram フリーランスとしての松浦の日常を投稿しています。

一般社団法人プロフェッショナル&パラレルキャリア・フリーランス協会会員(会員番号:000081)

一覧ページへ戻る
<< オンラインレッスン・料金など
新規受付再開の目処につきまして >>
PAGETOP
ページトップヘ