ハナマルと同じはやさで動物を描く、に挑戦中♩ | ことばの発達と学習支援専門|DIVERSE-ダイバース-

DIVERSE -ダイバーズ-

BLOG

20170730
2017.07.30 その他

ハナマルと同じはやさで動物を描く、に挑戦中♩


20170730

課題を終えた後の「できたね!」「がんばったね!」の印、何が嬉しいかは、子供たちそれぞれです。

シールやハナマルも人気ですが、イラストを描いて!という子は少なくなく、学生の頃から必要に応じて練習中です。

自分で創り出すことは難しいので、イラストの本やサイトを参考にしています。パパッと描けるもの、です。

現在、ハナマルと同じはやさで動物を描く、に挑戦中です。
今日は小学生に「先生、なかなか上手だね!」と褒めてもらえました♩

参考にさせていただいているサイトです。

4色ボールペンで!かわいいイラスト描けるかな

にほんブログ村 特別支援教育

PAGETOP
▲ PAGETOP