セミナー資料の閲覧グループ(Facebook) | ことばの発達と学習支援専門|DIVERSE-ダイバース-

DIVERSE -ダイバーズ-

BLOG

2018.10.12 お知らせ

セミナー資料の閲覧グループ(Facebook)


DIVERSE・ダイバース主催のセミナーのうち、講師が作成した配布資料(当日提示資料ではありません)の閲覧が可能なFacebookグループを作成いたしました。1ヶ月に1回以上は新しい資料が投稿されます。閲覧期間6ヶ月間につき3000円です。

※松浦が作成した資料は公開します。

※招聘した講師の先生の配付資料については、講師の先生の許可があるものに限ります。

■参加手続きの流れ■

DIVERSE・ダイバース【セミナー資料の閲覧グループ】へ参加のリクエストをしてください。トップページの写真の下の方にある「+グループに参加」というボタンをクリックしてください。

PayPalのDIVERSEのページ経由で6ヶ月間の閲覧費用3000円をお支払いください。

※最初の時点で0円となっている部分にお支払い金額(3000円)を入力していただく必要があります。
※スムーズにいかない時には、chiharu.matsuura@diverse-web.orgまで参加希望の旨、ご連絡ください。振込先口座をお知らせ致します。

③入金の確認が終了次第、グループへの参加の承認を致します。退会はいつでも自由ですが、返金はございません。

こちらのセミナーの資料も投稿対象です。

・・・・・・・・・・

■ことばの支援者・ステップアップセミナー■

お申し込み受付中です。

ご案内:学齢期のことばの支援【話し言葉編】(PDF)

こくちーず経由でもお申し込み可能です。

こくちーず:学齢期のことばの支援【話し言葉編】

教材庫・ことばIROIROシリーズ

にほんブログ村 特別支援教育

フリーランス・発達支援

DIVERSE・ダイバースは子供たちの多種多様な夢を応援します。 CFCクーポン取り扱い事業者です。 cfc_logo02

※生活保護世帯等が塾等に使用できるクーポンや助成金等の対象事業者として認められているケースもございます。ケースバイケースですので、お住まいの自治体の相談窓口へ、ご確認ください。

PAGETOP
▲ PAGETOP